45日


加速度センサ・デジタルコンパス・カメラ等はまだ取り付けていませんが、とりあえずマイクロマウスとして動かすための最低限の回路が出来ました。しかし一部動作確認してません(重要)

回路サイズは当初考えていたものより小さくまとめる事ができそうで、
後ろに載せようと思っていたスピーカーやディスプレーも中央に載せる事が出来たため、
後ろ半分を切って後輪駆動にしてみよう(もらおう)かななんてことも考えてます。

色々やることもあり、かなり進度が遅いので、
お盆期間にブーストかけたとしても初級者大会完走は難しそうですが、
やれるだけのことはやってみたいと思います。

ちなみに現在の重さはこんなものです。